2011.04
03
Sun
-





author : スポンサードリンク | | - | -
2010.12
13
Mon

チルノ!




本家様と同じ場所で踊ってきました!!
あれ?あたしだってわかるよね・・・?← 

author : がら奈 | 01:49 | comments(0) | -
2010.10
31
Sun

りぼんぶら



がら奈+もんたな=がらんた奈で
リボンブラ体操踊ってきました(`・ω・´) 

author : がら奈 | 03:19 | comments(2) | -
2010.10
16
Sat

おちゃめなりぼんぶら




復活しました!!!
10月とゆうことでハロウィン仕様です(○゚ε゚○) 

author : がら奈 | 18:05 | comments(4) | -
2010.10
16
Sat

おしらせ【追記】



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10/16(土)

気持ちの整理がついたので、復活することに決めました!!!
短い間ですが、いろんな方にご迷惑とご心配おかけしたことを、心から謝りたいと思います

ほんっっとーーーに、お騒がせ致しました!!!
残念ながら、もう少しがら奈は「踊ってみた」やっちゃいます!!!

いろいろあるけど、これからもよろしくおねがいします!!!!!!!!!


author : がら奈 | 17:50 | comments(8) | -
2010.08
04
Wed

外国色


2010071614350000.jpg
この病気になりそうな色したグミ!
好きで好きでたまらんのだよ!がら奈です!

スウィートファクトリーってとこでげっとできます(`・ω・´)
食べ過ぎると舌が痛くなるから注意してね(`・ω・´)

他にもチョコとか飴とか
アメリカンなものたくさんあるから

そのグミはねえだろ!
って人も行ってみそ!

したらば!

author : がら奈 | 14:29 | comments(3) | -

<<2/14pages>>