2011.04
03
Sun
-





author : スポンサードリンク | | - | -
2010.10
16
Sat

おしらせ【追記】



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10/16(土)

気持ちの整理がついたので、復活することに決めました!!!
短い間ですが、いろんな方にご迷惑とご心配おかけしたことを、心から謝りたいと思います

ほんっっとーーーに、お騒がせ致しました!!!
残念ながら、もう少しがら奈は「踊ってみた」やっちゃいます!!!

いろいろあるけど、これからもよろしくおねがいします!!!!!!!!!


author : がら奈 | 17:50 | comments(8) | -
2011.04
03
Sun
-




author : スポンサードリンク | 17:50 | - | -

この記事へのコメント

自分では、どうにもならない
時が有る
気長に待ってます。

(´・ω・`)ノシ
かんきち | 2010/08/30 8:19 PM
時間の流れとか変わっていくものとか、
いろいろ受け入れていかなければならない
ときがあります。良いことも悪いことも。

簡単なことじゃないけど、いつか明るく
元気ながら奈さんに戻ることを祈ってます!!

(´・ω・`)ノシ
たき | 2010/08/30 9:26 PM
数年後になつかしくなってちょろっと戻ってきてもおかえりーって迎えられるのがネットのいいところ

次に見るがら奈は今より大人でよりセクシーになってるはずなんだから楽しみにしてるさ
| 2010/08/30 10:16 PM
ひとそれぞれ人生いろいろあります

今までありがとうね(^u^)

がら奈のことは忘れないから

バイバイは言いません!!

元気だしてがんばってね!!
☆Balck☆Peach☆ | 2010/08/30 10:31 PM
いつでも待ってますぜ
インディア | 2010/08/30 11:19 PM
長い人生色々あるけど、嫌な事ばかりじゃないよ。
止まない雨は無いし、明けない夜もないんだからね。

だから元気だして頑張って下さい。
見守ってる事しか出来ないけど、ガラ奈に幸せが訪れるように祈ってます
(*^^*)
| 2010/09/01 1:44 AM
気持ちが落ち着いたら
ニコ放送でもして遊ぼうよ。
放送であえるのを楽しみにしてるね(^^
とぼ | 2010/09/02 12:44 PM
しばらくネットしてなかったから今日びっくり。
今度はニアミスじゃなくて出会ってやるぜっ!←運まかせ

そのときはフルーツケーキファクトリーのタルトでも
一緒に食べようぜ♪
みふ | 2010/09/14 10:04 PM

この記事へコメントする