2011.04
03
Sun
-





author : スポンサードリンク | | - | -
2011.04
03
Sun

おしらせ!!


みんな!!

不定期に放置してますが

見てますか!!!???

このたびアメーバに引っ越すよ!!!!

http://ameblo.jp/guarana-dabesa/

よろしこ!

author : がら奈 | 01:39 | comments(0) | -
2010.10
16
Sat

おしらせ【追記】



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10/16(土)

気持ちの整理がついたので、復活することに決めました!!!
短い間ですが、いろんな方にご迷惑とご心配おかけしたことを、心から謝りたいと思います

ほんっっとーーーに、お騒がせ致しました!!!
残念ながら、もう少しがら奈は「踊ってみた」やっちゃいます!!!

いろいろあるけど、これからもよろしくおねがいします!!!!!!!!!


author : がら奈 | 17:50 | comments(8) | -
2010.08
04
Wed

外国色


2010071614350000.jpg
この病気になりそうな色したグミ!
好きで好きでたまらんのだよ!がら奈です!

スウィートファクトリーってとこでげっとできます(`・ω・´)
食べ過ぎると舌が痛くなるから注意してね(`・ω・´)

他にもチョコとか飴とか
アメリカンなものたくさんあるから

そのグミはねえだろ!
って人も行ってみそ!

したらば!

author : がら奈 | 14:29 | comments(3) | -
2010.07
31
Sat

ステキな奥様ですよね


最近ほぼ日Pの「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
ばかり聴いてますがら奈ですうやほーい!

知らないって人はニコニコで検索してください(^ω^)

あたしもそんなお茶目な奥様になりたいです(`・ω・´)
血糊買ってこよう!!←

したらば!


author : がら奈 | 17:20 | comments(0) | -
2010.07
30
Fri

なうなう


こんばんわ!!実家ぐらしのガラナッティだよ!!
借りぐらしのアリエッティみたいこの頃(`・ω・´)

実はここだけの話ついったーやってるよ!
気軽にフォローしてねっ(`・ω・´)

なう@Npapapa


author : がら奈 | 00:57 | comments(0) | -

1/8pages>>